MacbookAirの画面交換が即日対応可能です!


MacbookAir 11インチのパネル交換をいたしました。

【お問い合わせ時の内容】
画面に白い線が何本も入っている。液晶を替えたい。

こちらの機種のパネルの交換は何百台と実績がありますので作業にかかる納期は非常に早いです。
当店で行っている「優先オプション」を使えば最短で当日に作業が完了致します。
お急ぎのお客様には、是非活用して頂きたいオプションとなります。

 

 

MacbookAir液晶割れ

macbook air 液晶修理前


上記のような症状になってしまった場合はパネルを替えるしか方法はありません。
ネット上では、PRAMクリア等を行えば問題が解決するなどの情報を見た事がありますが、全然関係ありません。(嘘の情報です。)
画像では部分的に見える部分もありますのでデータは生きています。
よくお客様にお問い合わせして頂く内容で、「液晶修理をする事でデータがなくなりますか?」と聞かれますが、結論から言ってしまえば、「なくなりません。」

画面全体が割れてしまっている場合はデータが生きているかどうかの確認はすぐには出来ませんが、万が一にデータが消えてしまっている場合は、作業をしたからではなく、液晶の故障と同時にハードディスクも損傷してしまったという事が正しいです。
液晶割れをした際に、外部ディスプレイ等があれば接続をしてみる事をおすすめ致します。
外部ディスプレイにログイン画面など正常に映るようでしたらデータは残っておりますので、パネルの交換だけで大丈夫という事になります。

 

MacbookAirパネル交換後ですが、正常に表示されるようになっております。
データもそのままの状態にしておりますので返却後は今までのようにMacbookAirを使う事が可能です。

macbook air液晶パネル交換修理後


今回の修理はMacbookAir11インチでしたが、その他に、Macbook、MacbookAir、MacbookProRetinaまで液晶交換は当店で行う事が出来ます。
また、少し古い機種ですがpowerbookなども対応することは可能です。

Macの修理代金で一番高額になってくる内容が今回の画面割れです。
Appleに依頼となると非常に高額な料金になってしまう事が予測できますが、Air 11インチであれば2万円台という破格値で対応しておりますので格安修理が可能です。

 

MacbookAirの修理はこちらで確認ができます。