格安な液晶交換であれば当店におまかせください!


MacbookProRetina(A1502)の液晶交換をさせて頂きました。

 

【お問いあわせ内容】
机から落としてしまい、ディスプレイに線が入ってしまった。
との事です。

 

macbookpro retina13 液晶割れ


Macの画面割れは非常に多く、キーボード故障と同じ位多い故障内容です。
注意をしていても割ってしまう場合が多い為に防ぎ用のないトラブルです。
今回対応させて頂いたMacbookProRetinaモデルは、APPLE(メーカー)に依頼をすると11万円前後修理代金が発生しますが、当店では約半額(5万円以下)の格安料金で行う事が出来ます。
作業の方法としては、故障してしまったパネルだけを取り外し新品部品に差し替える作業を行います。

MacbookProRetinaは分解が非常に困難と言われている機種の為、画面割れ=液晶上半身となっておりますが、当店ではパネルのみを交換が可能です。
ほぼ毎日のように全国各地よりRetinaの故障のお問い合わせをいただきますが、現時点では500台以上に修理実績がございます。
修理依頼が多くなってきた事もありますので部品のストックをするようになりましたので最短当日修理も可能になっております。

当社は千葉県八千代市に店舗がありますので持ち込みできる方は限定されてしまうと思いますが、来店が不可能な方は宅配便で送って頂くだけで修理受付ができますので、お近くでMacbookProRetinaの画面交換に対応している店舗がない方は当店までお気軽にご相談ください。

 

macbookpro retina13 液晶交換


今回は「優先修理オプション」のお客様ですので1日で完了となりました。
修理前に比べると違いは明らかですね。

 

MacbookProRetinaの液晶修理代金はこちら