液晶修理事例 MacBook Pro retina 13 A1502


<2015/8/23にお問い合わせ頂いた MacBook Pro retina 13 A1502故障事例>

 

 

 
【機種】
MacBook Pro retina 13 A1502

 

 

 

 
【お問い合わせ内容】
液晶画面のほぼ中央付近に突起物が当たり破損した。
表面にくぼんだ穴が空いき、その傷を中心に画面の大半が正常に表示されない。
外部モニタに接続しての使用は可能です。
 

 

 

【予測できる修理内容】

物を挟んだことによる液晶割れは本当に多い故障事例ですが、この場合は液晶パネル交換をする必要がございます。
外部モニターを利用することで正常に起動しているようようですのでデータに関しては問題なさそうですね。
現時点でRetina13インチの液晶パネルの在庫は数十枚ありますので、液晶パネル交換となった場合の最短納期は1日となっております。
納期を保証するものではありませんが、優先修理オプションを追加して頂ければさらに最短修理が可能となっております。
持ち込みの場合は当日修理もできる内容になっておりますのでお急ぎのお客様であれば当店までお気軽にご相談ください。
Retinaの液晶修理実績は豊富にありますので以下で確認ができます。

 

 

 

 

Retina 液晶修理実績を見る
 

 
当店は全国対応しているmac修理店になりますが、持ち込み修理、宅配便を利用した修理のどちらにも対応可能です。
もしご来店いただく場合は修理予約をお勧めいたします。
修理内容次第では最短1時間程度で修理を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでMacの修理をいたします。

 

 

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカー修理に比べるとMacの格安修理が可能です。

 

 

【Mac故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
ロジックボード修理
など

 

 

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
Mac修理.jp
TEL 047-494-0940

 

 

 

お見積もり

mac買い取り