Macbook pro A1502 液晶修理事例 8/24


<2015/8/24にお問い合わせ頂いたMacbook pro A1502故障事例>

 

 

 

 
【機種】
Macbook pro A1502

 

 

 

 
【お問い合わせ内容】
macが入った鞄ごと落としてしまい、起動させてみたところディスプレイの右端にヒビが入ってしまいました。
操作は問題なくできるのですが、画面にバグ(縦線など)が出ています。
メーカーからは費用は8万程度かかると言われました。
授業で使うので持込みも視野に最短での修理を希望しています。
お見積りよろしくお願い致します。
 

 

【予測できる修理内容】

上記のお問い合わせ内容は典型的な液晶故障事例になります。
メーカー修理では11万円〜となっておりましたが、少し安くなったんですかね?
どちらにしてもRetina A1502の液晶修理はメーカーで行うと大変高額となっておりますが、当店では5万円以下で修理をさせていただいております。
液晶上半身ごとの交換ではなく、液晶パネル交換のみを行いますので無駄のない修理をすることが可能です。
MacbookProの液晶割れや画面に表示不良がある内容は当店で格安修理をすることができますので故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

 

 

 
当店は全国対応しているmac修理店になりますが、持ち込み修理、宅配便を利用した修理のどちらにも対応可能です。
もしご来店いただく場合は修理予約をお勧めいたします。
修理内容次第では最短1時間程度で修理を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでMacの修理をいたします。

 

 

 

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカー修理に比べるとMacの格安修理が可能です。

 

 

【Mac故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
ロジックボード修理
など

 

 

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
Mac修理.jp
TEL 047-494-0940

 

 

 

お見積もり

mac買い取り