MAcBook Air 2017 画面に線が入った修理


MacBook Air 2017年モデル13インチをお使いの方より画面に線が入ってしまったということで修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
床上20cmくらいから落とし、画面に線が出るようになった。
およその修理費については先週お電話差し上げ伺いました。
本日PCを発送したので、明日御社に届きます。
よろしくお願いします。
との事でした。

Air 2017


MacBook Airをお預かりし状態の確認をさせていただきましたが、全体的に見えておりますが、下から5cm程度の所に横線が一本入っていることが確認できました。
データに関しては全く問題なく残っておりますので液晶パネル交換だけで改善すると思います。


MacBook Air 2017年モデル13インチの液晶パネルのみを交換しておりますが、正常に画面が映るようになったことがわかります。
データに関してはそのまま残した状態で作業を致しましたので、返却後はすぐに MacBook Airをお使いいただけるようになっております。

MacBook Airの液晶交換は二つ方法があり、液晶上半身交換と液晶パネルのみの交換に分かれます。
今回の修理方法はパネルのみの交換となりますがその方が修理代金としては安くなるために、今回はこちらの修理方法を選択させていただきました。

 

MacBook Air 2017の画面に線が入った修理代金は?

部品代金は作業工賃などすべて含めた総額で約3万円となっております。
他店で高額なお見積もりをされてしまった場合は当社まで一度ご相談いただければと思います。

MacBook Air 2017の液晶修理はこちらでも確認ができますので修理を検討されている場合は参考にしてくださいませ。

 

 

 

お問い合わせ

八千代店

船橋店