MacBook 修理 千葉県内から画面割れで持ち込み依頼


AppleのノートパソコンMacBook 12インチをお使いの方より持ち込みによる修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶ディスプレイが割れてしまいました。

当社と同じ千葉県内の方という事もあり、持ち込みにて修理の依頼をしていただきました。

 

MacBook 画面割れ


MacBookをお預かりし状態の確認させていただきましたが、画面割れにより表示不良が発生しておりました。
内部のデータがどうなっているのかは全く見れない環境ですので外部モニターを使って調査をいたしましたが、正常にMac OSは起動しておりますので、今回のMacBookの修理は液晶パネル交換のみとなります。


MacBookの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面全体が表示されるようになったことが確認できました。
データに関してはそのまま残した状態で修理を行いましたので、返却後はすぐに MacBookを使うことが可能です。

今回のMacBookの修理千葉県にお住まいの方となりましたが、当社は全国対応してるMac修理店となりますので、他県の方でもMacBookの修理依頼は可能です。
持ち込みいただければ最短当日修理も可能ですが、宅配便による修理でも部品の在庫があればお待たせすることなく対応可能となりますので千葉県以外にお住いの方でもお気軽にご相談いただければと思います。

 

 

 

お問い合わせ


八千代店

船橋店