津田沼からMacBookAirの修理 画面割れ


津田沼にお住まいの方よりMacBook Airの画面割れで修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
トラックパッドの横にUSBの蓋が置いてあったことに気づかずそのまま画面を閉めてしまいました。
恐る恐る電源を入れると画面に亀裂があり表示不良が起きております。
私は津田沼駅近くに住んでいるので御社まで持ち込みできるのですが、すぐに修理はできるのでしょうか?
との事でした。

 


津田沼より店舗までMacBook Airを持ち込みをしていただきました。
電源を入れると全体的に見れておりますが、一部表示不良が確認できました。
データが残っていることはすぐに確認できておりますので、このままデータは残した状態で液晶パネル交換をさせていただきます。

 


MacBook Airの液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に画面が映るようになっております。
また、データに関してはそのまま残しておりますので、返却後はすぐに使える状態になっております。
当社ではMacBook Airに限らずデータに関係ない修理を行う場合はそのままデータを残して作業を行いますので、データを消されては困るといった場合でもご安心いただければと思います。

 

津田沼からMacBook Airの持ち込み修理にかかった時間は?

今回のMac修理は宅配便ではなく持込による修理方法となりました。
また、持ち込みを頂いた時には部品の在庫がありましたのですぐに対応させて頂き、2時間以内にはお客様の手元に戻すことができております。 

千葉県内でMacの修理を行っている店舗はあまり多くはないと思いますが、当社は船橋市と八千代市に店舗がございます。
部品のストックがあればMacBook Airでも最短当日修理は可能となっておりますので、急ぎの場合は店舗まで持ち込みをしていただければと思います。 

 

お問い合わせ



八千代店

船橋店