東京都からのMacbookAirの液晶交換に即日対応可能!


MacのノートパソコンAir11インチ(A1465)の液晶割れによる依頼が東京都港区のお客様よりありました。

東京都からの依頼となると宅配便での送付、もしくわ店頭までの持ち込みのどちらにも対応は可能です。
当店は千葉県に店舗があるために持ち込みできない方もいらっしゃると思いますが、その場合は東京都から宅配便を使って頂き送っていただければ受付可能です。

 

画像のように画面右側に表示不良がある事が確認できます。
このような状態になってしまった場合は液晶パネルの交換を行う必要がございます。
ほとんどの見えているところでデータが残っている事が確認できておりますので、パネルの交換をするだけで今まで通りにMacbookAirを使う事ができます。

 

01

 

 

液晶パネルのみを交換させていただきましたが正常に表示されている事が確認できました。
メーカーに依頼となると上半身ごとの部品交換となってしまいますので格安とはいかないですが、当店で行った今回の費用は2万円台となっております。

 

02

 

MacbookAir A1465の液晶交換の依頼は非常に多いために部品のストックをしております。
予約をしていただければ最短即日修理も可能な機種となっておりますのでお時間ない方はご相談ください。

持ち込みにも対応しておりますが、宅配便で送っていただくだけで受付可能となっております。
お近くに相談できる店舗がない場合もご相談くださいね!

 

お問い合わせ



八千代店

船橋店


東京都 Mac修理対応地域   
足立区荒川区板橋区江戸川区大田区
葛飾区北区江東区品川区渋谷区
新宿区杉並区墨田区世田谷区台東区
中央区千代田区豊島区文京区港区
目黒区昭島市あきる野市稲城市青梅市
清瀬市国立市小金井市国分寺市小平市
狛江市立川市多摩市調布市西東京市
八王子市羽村市東久留米市東村山市東大和市
日野市府中市福生市町田市三鷹市
武蔵野市武蔵村山市奥多摩町日の出町瑞穂町
槍原村大島町利島村新島村神津島村
三宅村御蔵島村八丈町青ヶ島村小笠原村