名古屋市のMacbookProの故障はご相談ください!


MacbookProRetinaモデルの修理依頼が愛知県名古屋市よりありました。

【 お問い合わせ内容 】
上記機種に関して、使用時の本体落下により画面が正常に映らなくなりました。
状態としては、画面の下半分が黒表示され、さらに、一部縦の線も表示されております。
外部ディスプレイに出力させると、画面は正常表示され、通常利用可能ですので、パネルの破損かと考えられます。
との事でした。

 

現在愛知県からのMac修理となった場合でも送料を気にする事なく依頼が可能です。
以下の画像は愛知県よりMacbookProRetinaモデルが到着した状態になりますが、画面割れをしている事で内部が全く見えない状態でした。

Macの液晶が割れてしまう理由は落とした事での画面割れ、物を挟んだ事によるものが殆どです。
当店ではこのような状態の場合はパネル交換を行いますが、メーカーでは上半身ごとの交換となります。
修理方法の違いは費用に比例します。
上半身ごとの交換とパネルのみの交換では倍以上の価格差になりますが、当店ではパネルのみの交換が可能となっております。

 

01

 

パネルのみを交換させていただいた状態ですが、正常表示されるようになりました。

 

02

 

今回の依頼は愛知県名古屋市となりましたが、作業にかかった日数は2日です。
MacbookProRetinaモデルの液晶交換であれば最短1日で対応する事が可能となっておりますのでお急ぎの方は優先オプションを追加してください。

愛知県 Mac修理対応地域   
名古屋市千種区東区北区西区
中村区中区昭和区瑞穂区熱田区
中川区港区南区守山区緑区
名東区天白区愛西市岩倉市北名古屋市
知多市長久手市あま市大府市津島市
一宮市尾張旭市清須市東海市日進市
稲沢市江南市常滑市半田市犬山市
春日井市小牧市
豊明市弥富市瀬戸市
東郷町
大治町蟹江町飛島村豊山町
大口町扶桑町阿久比町武豊町東浦町
南知多町美浜町安城市刈谷市知立市
西尾市みよし市岡崎市高浜市豊田市
碧南市幸田町豊橋市豊川市蒲郡市
田原市新城市設楽町東栄町豊根村

 

お問い合わせ



八千代店

船橋店