MacBook Pro A1398 液晶割れ事例 8/27


<2015/8/27にお問い合わせ頂いたMacBook Pro A1398の故障事例>

 

 
【機種】
MacBook Pro A1398

 

 
【お問い合わせ内容】
パソコンを机にぶつけてしまい、画面の大半が黒くなってしまいました。
恐らく液晶が割れたのかと考えております。

この場合、貴社では大体お幾ら程で修理可能でしょうか?

 

 

【予測できる修理内容】

液晶割れによるものになりますので液晶パネル交換が必要となります。
メーカーで修理となると液晶上半身ごとの交換となりますので修理代金は11万円以上と大変高額な修理となってしまいますが、当店では半分以下の4万円台で修理が可能となっております。
メーカー修理方法と、当店での修理方法が異なりますが、当店では液晶パネルだけの交換をしております。
背面パネル(リンゴマーク部分)はそのまま残し、純粋に液晶パネルだけを交換することで無駄のない修理となりますので修理代金を抑えることに成功しております。

Retinaの液晶パネル交換は非常に技術のいる作業となりますので修理できるお店は極端に少なくなってしまいますが、当店では数百台以上の修理実績がありますので液晶が故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。
 
当店は全国対応しているmac修理店になりますが、持ち込み修理、宅配便を利用した修理のどちらにも対応可能です。
もしご来店いただく場合は修理予約をお勧めいたします。
修理内容次第では最短1時間程度で修理を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでMacの修理をいたします。

 

 

 

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカー修理に比べるとMacの格安修理が可能です。

 

 

【Mac故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
ロジックボード修理
など

 

 

Retina 液晶修理を見る

 

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
Mac修理.jp
TEL 047-494-0940

 

 

 

お見積もり

mac買い取り