MacbookPro A1425 液晶割れ故障事例 8/14


<2015/8/14にお問い合わせ頂いたMacbookPro A1425 液晶故障事例>

 

 

 

 

【機種】
Apple
MacbookPro A1425

 

 

 

 
【お問い合わせ内容】
macbook pro retinaディスプレイ13インチをイヤホンをはさんでしまい、液晶が割れてしまいました。
たぶん中の液晶の部分です。
お見積もりよろしくお願い致します。

 

 

 

 


【予測できる修理内容】


MacbookPro A1425は2012年式のRetinaモデル13インチになりますが、液晶割れ修理依頼は非常に多いですね。
今回のお問い合わせ内容にもある物を挟んでしまい液晶を割ってしまう事例は実に7割以上です。
Retinaモデルの液晶割れを修理する方法は以前に何度もこのブログでご説明はしておりますが、2通りの方法があります。
1つめは液晶上半身ごとの交換、2つ目は液晶パネルのみを交換する修理方法になります。
MacbookPro A1425の液晶を格安修理をるのであれば2つ目の方法になりますが、当店では液晶パネルのみ交換する修理で数百台以上の修理実績がございます。
MacbookPro A1425の液晶パネル交換をApple正規プロバイダで修理となると11万円以上かかりますが、当店では半額以下で修理を行っております。
Retinaモデルは他のMacに比べると修理代金が高額ですが、メーカーよりも格安に修理ができますので故障の際はお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 
当店は全国対応しているmac修理店になりますが、持ち込み修理、宅配便を利用した修理のどちらにも対応可能です。
もしご来店いただく場合は修理予約をお勧めいたします。
修理内容次第では最短1時間程度で修理を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでMacの修理をいたします。

 

 

 

 

 

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカー修理に比べるとMacの格安修理が可能です。

 

 

 

【Mac故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

 

 

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
Mac修理.jp
TEL 047-494-0940

 

 

 

お見積もり mac買い取り