retina 持ち込み修理 即日 神奈川県川崎市


先日、神奈川県川崎市のお客様よりmacbookpro retinaの持ち込み修理があり、

retinaの液晶割れでしたが、即日修理をしてくれる店舗が近くにないとのことで神奈川県より千葉県までお越しいただきました。

 

ご来店頂き状態の確認をさせていただきましたが、お問い合わせ内容通り液晶割れのみでしたので早速修理に入らせていただきました。

 

 

 

液晶割れのために表示不良が起きております。

通常メーカー修理では上半身全ての交換となりますので修理代金は11万円以上となります。

当店では背面パネル(リンゴマーク)などはそのまま再利用いたしますので液晶パネルのみを交換する修理方法をとっております。

 

retina 画面割れ

 

 

 

 

 

以下の画像は液晶パネル交換のみをした状態です。

先ほども記載いたしましたが、当店では液晶パネル交換のみで修理が可能です。

 

 

retina 液晶パネル交換後

 

 

 

macbookpro retinaの液晶修理は修理難易度が高いために店舗によっては修理できない、もしくは修理に時間がかかることがありますが、当店では最短1時間で液晶割れの修理をしております。

 

ノートパソコンは仕事で使用していることが非常に多く、今回のお客様もそうでした。

retinaの液晶修理依頼は非常に多く、13インチ、15インチともに部品在庫がありますのでお時間かかることなく修理が出来る機種となっております。

また、メーカー修理代金が11万円からに対し、現時点で当店では5万円以下で修理可能です。

 

修理の内容は上記の画像を参考にしていただければと思いますので、macbookpro retinaの故障の際はお気軽にご相談ください。

 

 

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
mac修理.jp
TEL 047-494-0940