MacBook Air A1370 液晶割れ事例 8/26


<2015/8/26にお問い合わせ頂いたMacBook Air A1370故障事例>

 

 

 

 
【機種】
MacBook Air A1370

 

 

 

 
【お問い合わせ内容】
液晶漏れをしているため、液晶パネルの交換をお願いしたいです。
お見積りよろしくお願いします。

 

 

 

 

【予測できる修理内容】

液晶パネル割れになりますので修理の際は液晶パネル交換になると予測されます。
A1370は11インチですが、部品の在庫が多くありますのでお時間かかることなく修理ができます。
修理代金も2万円台となっており、メーカー修理の半額程度で液晶パネル交換を行っておりますので液晶割れ、画面割れの故障の際はお気軽にご相談ください。
 

 

 
当店は全国対応しているmac修理店になりますが、持ち込み修理、宅配便を利用した修理のどちらにも対応可能です。
もしご来店いただく場合は修理予約をお勧めいたします。
修理内容次第では最短1時間程度で修理を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでMacの修理をいたします。

 

 

 

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカー修理に比べるとMacの格安修理が可能です。

 

 

 

【Mac故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
ロジックボード修理
など

 

 

MacbookAirの修理を見る

 

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
Mac修理.jp
TEL 047-494-0940

 

 

 

お見積もり

mac買い取り