沖縄県沖縄市 macbook air 液晶修理 A1369


沖縄県のお客様より、macbook air13インチ(A1369)の液晶修理依頼がありました。

 

 

 

【パソコン故障のお問い合わせ内容】

液晶が割れてしまっている。

 

 

 

当店は千葉県に店舗がありますが、沖縄県からのmac修理も問題なく対応することができます。

macbook airの故障のお問い合わせで一番多い内容が、今回と同じで画面割れによる液晶修理です。

メーカー修理では液晶上半身全て交換となってしまいますが、当店では液晶パネルのみを交換することができますのでmacの修理を格安に行うことが可能となります。

 

 

 


 

 

 

【macbook air A1369 液晶割れ】

典型的な液晶画面割れの状態になりますが、当店では液晶パネルのみで対応可能です。

 

macbook air A1369 液晶割れ

 

 

 

 

【macbook air 液晶修理後】

液晶パネル交換のみを行った状態ですが、全く問題なく修理ができていると思います。

 

macbook air A1369 液晶修理後

 

 

 

当店は全国に対応しているパソコン修理店となりますが、沖縄県にお住いのお客様のパソコンを修理させて頂くことはよくあります。

沖縄県からはパソコンを送っていただく修理となりますので配送期間が若干長いですが、部品在庫のあるmac修理となれば、修理期間は最短1日からとなっておりますので、お待たせすることなくmacの修理を行うことができます。

 

また上記の画像にもありますが、当店の修理方法は無駄のない修理を心がけておりますので、本当に交換が必要な箇所(今回でいうと液晶パネル)のみを交換します。

液晶フレーム、天板(りんごマークの所)は再利用いたしますので元の状態のままですが、その部分を交換しないために修理代金を大幅にカットできるのです。

 

macbook air 1369は13インチの方になりますが、11インチの方にも対応することができます。

 

 

 

 

現時点ではmacのノートパソコンで液晶修理ができない機種はありません。

 

 

 

 

修理が難しいとされているmacbookpro retinaモデルまで液晶修理に対応することができ、retinaモデルの液晶パネルだけを交換することも可能です。

 

メーカーで修理となるとretinaモデルは10万円前後の液晶修理代金がかかりますが、当店では半分以下の修理代金となっております。

 

macの格安修理が当店ではできますので故障の際はご相談ください。

 

 

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
mac修理.jp
TEL 047-494-0940