MacBook Air A2337のキーボード交換修理 コーヒーをこぼした


MacBook AirのM1チップモデルA2337のキーボードの不具合で修理の依頼をしていただきました。

キーボード故障でメーカーに修理依頼をする、とキーボード単体の交換ではなくトップケースごとの交換で見積もりとなるでしょう。
修理料金としては思っているよりも高額になってしまう可能性がありますが、その場合は一度当社までご相談くださいませ。

 

A2337のキーボード修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
コーヒーをキーボードの上にこぼしたことが原因ですが、バックスペースとエンターキーあたりが効かなくなってしまいました。

A2337 キーボード交換


液体混入によるキーボード故障の場合は内部のロジックボードが水没してるかが非常に重要になってきます。
今回のMacBook Airの修理に関してはキーボード部分で液体が止まっておりましたので、ロジックボードに水没した痕跡はありませんでした。
キーボード交換のみで全てのキーが正常に入力ができるようになっております。
また、データには関係がない修理となりますので、ログインパスワードを入力すればいつもと同じ環境で使えるようになっております。

 

A2337のキーボード交換にかかった日数は?

部品の在庫がある時の修理依頼となりましたので当日対応することができております。
作業時間は2時間程度となりました。

 


お問い合わせ