MacbookAirの液晶割れを格安に修理しております!


本日MacbookAirの液晶割れを修理させていただきました。

三重県からの依頼となりましたので当店までは宅配便をご利用していただき発送していただきました。
当店は千葉県にありますが、三重県からの依頼となった場合でも送料無料で対応させていただいておりますので送料を気にすることなくMacbookAirの液晶交換をする事ができております。

 

以下の画像はMacbookAirが到着した時の状態ですが、表示不良が起きておりました。
外部モニターに接続したところ正常に表示されることが確認できましたのでこの場合は液晶パネル交換を行うだけで修理が可能となっております。

macbook air 液晶割れ

 

 

MacbookAirの液晶パネル交換をした状態です。
全く見えていなかった液晶が正常に表示されておりますが当店で行った作業は液晶全部の交換ではなくパネルだけを交換しております。

macbook air 液晶パネル交換

 

 

当店で行うMacbookAirの液晶修理方法は単純に液晶パネルのみを交換いたします。
ですのでメーカーや他店で修理を行う料金よりもだいぶ安く直すことが可能となっております。
メーカー修理(APPLE)の場合は液晶パネルだけの交換ではなく、液晶上半身全て交換されてしまいますが、本体背面(リンゴマーク側)などに変形や傷がないようであれば液晶パネルだけを交換したほうが格安に仕上がります。

また、メーカー以外でMacbookAirの故障で相談できる所とすればお近くにある家電量販店ですが、家電量販店も液晶ごとの交換となりますのでどうしても高額な内容になってしまう可能性が高いですね。

三重県からのMacbookAirの液晶修理実績は非常に多くなっておりますので少しでも格安に画面割れを直したい方は当店までお気軽にご相談ください。

 

MacbookAir 修理はこちら