MacbookAir A1369 液晶割れ 2015/8/10


<2015/8/10にお問い合わせ頂いたMacbookAirA1369 液晶割れの事例>

 

 
【機種】
MacbookAir A1369 (13インチ)
 

【お問い合わせ内容】
液晶にヒビが入りましたが、特に外傷はありません。
全体的に線が入っておりますが、内部で動いていることは確認できます。
修理した場合の見積もりをお願いします。

 
【予測できる修理内容】

液晶割れの場合は液晶パネル交換、液晶上半身全て交換を行う場合がありますが、外傷がないということでしたので液晶パネル交換のみで対応できると思われます。
また液晶割れをしているためにデータが残っているかすぐにはわかりませんが、内部で動いていることがわかるという事からおそらくデータに関しては残っております。
現在MacbookAir13インチの液晶修理代金は3万円台となっており、メーカー修理で行う価格に比べると半額以下という事になります。
13インチの液晶パネルは世界的に部品が高騰しておりますので早めの修理をお勧めいたします。

 

 

MacbookAir 液晶修理はこちら

 
当店は全国対応しているmac修理店になりますが、持ち込み修理、宅配便を利用した修理のどちらにも対応可能です。
もしご来店いただく場合は修理予約をお勧めいたします。
修理内容次第では最短1時間程度で修理を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでMacの修理をいたします。

 

 

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカー修理に比べるとMacの格安修理が可能です。

 

【Mac故障事例】

液晶割れ

液晶表示不良

水没

キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される

画面が真っ暗

パソコンが起動しない

電源が入らない
 など

 

 

〒276-0032

千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F


mac-repair.jp


TEL 047-494-0940

 

 

お見積もり mac買い取り