Macbook pro(Retina, 13-inch, Late 2013)故障事例


<2015/8/12にお問い合わせ頂いたMac book pro (Retina, 13-inch, Late 2013)故障事例>

 
【機種】
Macbook pro (Retina, 13-inch, Late 2013)
 

【お問い合わせ内容】
飲み物をこぼし、充電できなくなってしまった。
(充電器を繋ぎっぱなしでないとバッテリーが切れてしまい使えない。繋いだままだと問題なく操作できる)。
apple正規プロバイダにバッテリー交換を依頼したところ、「基盤もダメになっており起動できなくなったため、基盤の交換も必要」と言われた。
そうすると価格が高額になってしまうため、こちらの方で見積もりをお願いしたい。

 

【予測できる修理内容】

お問い合わせ内容を確認する限りではバッテリー交換、ロジックボード修理が必要になると思われます。
確かにapple正規プロバイダ でバッテリー交換、ロジックボード交換となると高額ですね。
おそらくパソコンが1台購入できてしまう価格かもしれません。
ロジックボードに故障が見つかった場合は当店ではすぐに交換は致しません。(部品代金が高額だからです。)
ロジックボードの中でもさらに故障箇所を詳しく追求し、修理できる内容であれば修理を優先的に行っております。
修理の場合と、交換の場合では半額くらい変わってしまいますので、かq区安にMacの修理をしたいとの事でしたら当店までご相談ください。
 
当店は全国対応しているmac修理店になりますが、持ち込み修理、宅配便を利用した修理のどちらにも対応可能です。
もしご来店いただく場合は修理予約をお勧めいたします。
修理内容次第では最短1時間程度で修理を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでMacの修理をいたします。
 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカー修理に比べるとMacの格安修理が可能です。

 

【Mac故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など
 
〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
Mac修理.jp
TEL 047-494-0940

 

 

お見積もり mac買い取り