MacbookAir 13inch 故障事例 8/12


<2015/8/12にお問い合わせ頂いたMacbookAir故障事例>

 
【機種】
Apple
MacbookAir 13inch
 

【お問い合わせ内容】
充電コードのつなぎ目辺りから水分が入ったようで、ディスプレイが映らなくなりAppleで見てもらったところ、
バックライトと、ハードディスクを繋いできる基盤も駄目になっているとのことでした。
このようなご説明でお分かり頂けるでしょうか?

 

 


【予測できる修理内容】

上記の内容を確認する限りでは故障箇所は特定できないですね!
水没により液晶が映らなくなってしまうことはありますが、液晶故障、液晶ケーブル故障、ロジックボード故障など原因は色々とありますが、このような場合は一箇所づつ調査をする必要がございます。
当店では調査料金は基本的に無料で行っておりますので、調査をご希望であればご相談ください。
できる限り格安に修理ができるようにご提案させていただきます。
 

当店は全国対応しているmac修理店になりますが、持ち込み修理、宅配便を利用した修理のどちらにも対応可能です。
もしご来店いただく場合は修理予約をお勧めいたします。
修理内容次第では最短1時間程度で修理を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでMacの修理をいたします。

 

 

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカー修理に比べるとMacの格安修理が可能です。

 

【Mac故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
Mac修理.jp
TEL 047-494-0940

 

 

お見積もり mac買い取り