MacBook Pro コーティング剥げをしたMacの買取


MacBook Pro 13 A1502 Early 2013のコーティング剥げをしたMacの買取依頼がありました。

【機種、スペック】
MacBook Pro A1502 13インチ Early 2013
CPU:Core i5
メモリ:8GB
SSD:128GB

【お問い合わせ内容】
Macbookproを使っているのですが、画面のコーティングが気になるために新しい機種を購入しようと考えております。
コーティング剥げはAppleの方でリコールがありましたが、一度Appleにて液晶交換をして頂いているのに再度コーティングが剥げてしまっております。
買取査定の見積もりをお願いできればと思います。
よろしくお願いします。
との事でした。

MacBook Proのコーティング剥げは2012年から2015年モデルに多く見られる症状ですが、液晶のコーティングが劣化して剥げてしまう症状+液晶周りにあるゴムも劣化してボロボロになってしまいますね。
この年式のMacBook Proは非常に高性能なために、現在も使われている方は非常に多くいらっしゃると思いますがコーティングハゲが気にならないようであればそのまま使われた方が良い気がします。
ただしMacの電源を切った時はものすごく汚く見えてしまうために、気になる場合は当社で買い取りが可能ですのでご相談いただければと思います。

mac コーティング剥げ 買取


MacBook Proをお預かりし状態の確認をさせていただきましたが、コーティング剥げ以外は何も問題なく正常に使えるパソコンです。

 


液晶パネルをズームしましたが、コーティングが剥げていることが確認できますね。
今回のMacBook Proの買取金額は16000円となりました。

※買取金額は毎日変動しますので、買取希望の場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

 

お問い合わせ



八千代店

船橋店