液晶画面割れをしたMacBook Proの買取実績


MacはRetinaモデルの液晶を搭載してから非常に修理代金が高額になってしまいました。
特に画面割れの修理の場合は1万円、2万円などといった価格で直すことが不可能なために、修理をするか買い替えをするか悩んでしまうと思われます。
当社では液晶割れをしたMacの買取を行なっておりますので、買取り希望の方はお気軽にご相談いただければと思います。

 

液晶画面割れをしたMacBook Proの買取実績1

【機種、スペック】
MacBook Pro 2015 13インチ
CPU:Core i5
メモリ:8GB
SSD:128GB

【お問い合わせ内容】
液晶画面割れをしたMacの買取を行なっているとホームページに記載があったのですが、できれば査定を申し込みしたいです。
画像を送ります。
との事でした。

 

MacBook Pro A1502 買取


MacBook Proを宅配便で送っていただき査定をさせていただく流れとなりました。
Macが到着し調査をするために電源を入れさせていただきましたが、画像のように画面割れをしていることが確認できます。
OSは正常に起動しているために、ロジックボードやSSDなどに損傷はないと思います。
ですので、故障しているMacBook Proでも今回の買取金額は15000円となっております。

 

液晶画面割れをしたMacBook Proの買取実績2

【機種、スペック】
MacBook Pro 2016 13インチ A1706
CPU:Core i5
メモリ:8GB
SSD:128GB

【お問い合わせ内容】
物を挟み液晶が割れたので交換して戴きたいと思っております。
よろしければ見積もりと、納期等を教えて頂けると幸いです。
近所なので持ち込みでの修理を考えております。
状況次第では買取をお願いするかもしれないので概算の査定額を教えていただけると助かります。

MacBook Pro A1706 買取


当店のお近くにお住まいということもありしていただきました。
修理を考えているという事ですので状態の確認させていただきましたが、液晶交換が必要なため修理の見積もりをさせていただきましたが、高額な内容になってしまったために買取査定に切り替えをしております。
MacBook Pro A1706の買い取り金額は、液晶割れがあるために28000円となっております。

 

お問い合わせ



八千代店

船橋店