千葉県船橋市 MacbookPro Retina 液晶修理


千葉県船橋市のお客様よりMacbookPro Retinaモデル15インチの液晶修理依頼がありました。

 

 

【パソコンの症状,トラブル内容】
落下させてしまい、液晶表示がおかしくなりました。
画面そのものは割れていませんが、表示が割れたようになっています。 との事でした。

 

 

 

今回のお客様は一度他店で見積もりをしたもらったそうですが修理代金が高額すぎて修理を断念したそうです。

たまたま同じ千葉県内にある当店を見つけて頂き修理依頼をしてくださいました。

 

船橋市は当店のある八千代市の隣ですが、持ち込み修理ではなく宅配便を利用した修理となりました。

 

 

 

パソコンが到着した時の状態ですが、画面に表示不良があります。

外部モニターでは正常にMacOSが起動しておりまっしたのでこの場合は液晶交換となります。

 

retina 画面割れ

 

 

 

 

 

液晶交換をさせて頂きましたので正常表示されるようになりました。

当店では液晶パネル全部の交換ではなく液晶パネルのみ交換が可能です。

街の電気屋さんではおそらく10万円以上の修理代金となりますが、当店では5万円以下になっております。

 

retina 液晶パネル交換

 

 

 

船橋市には大型家電量販店が複数ありますが、間違いなく高額修理になる可能性は高いです。

Macのパソコン修理の中でRetinaモデルの液晶修理ができるお店は全国的に見ても大変少ないですが、当店では数百台以上の実績がありますので安心してご依頼ください。

13インチモデル、15インチモデルに対応できますので液晶割れをしてしまった場合はお気軽にご相談ください。

 

 

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
mac修理.jp
TEL 047-494-0940