MacBook Air 13 2013年 水没品を買取いたしました!


MacBook Air13 2013年式の買取査定依頼がありました。
水没をさせてから電源が入らなくなってしまったようです。

MacBook Air 買取


【機種、スペック】
MacBook Air 2013 13インチ
CPU:Core i5
メモリ:4GB
SSD:128GB

宅配便を使ってMAcBook Airを送っていただき買取査定をさせていただきました。

水没の場合、普通の買取店ではジャンク扱いということになり、値段がつかないような状態になってしまうと思われますが、 今回のMacBook Air 13インチ 2013年式は付属品が一式揃っていたために6000円にて買取をさせていただきました。

当社はパソコン修理店になりますので、外見上の査定ではなく、使えるパーツがあるのかで買取の査定をさせて頂いております。
ですので広範囲にわたって水没している場合と少しだけ水没している場合で買取金額は多少異なります。

買取不可と言われてしまったり、値段がつかないような場合は一度当社までご相談いただければと思います。
MacBook Airの修理、買取のどちらにも対応できますが、店舗まで持ち込みをしていただくか宅配便で送っていただければ修理買取それぞれの見積もりをさせていただくことも可能です。

 

 

お問い合わせ


八千代店

船橋店