水没、水濡れしたMacの買取実績


水没はMacで最も厄介なトラブル事例となりますが、一箇所の故障ではなく、数箇所にわたり故障してしまう可能性が高いです。
修理を考えた場合、数箇所の部品交換が必要になることも多く、Macを新たに買った方が安かったという場合がありますので、買い替えをされるケースは非常に多いです。
当社では水没したMacの買取も行っておりますので、買取ご希望の方はお気軽にご相談いただければと思います。

 

水没、水濡れしたMacの買取実績1

【機種、スペック】
MacBook Pro A1706
CPU:Core i5
メモリ:8GB
SSD:256GB

【お問い合わせ内容】
MacBook Proを使っておりますが、パソコンの横に置いてあったペットボトルが知らぬ間にキーボード上に倒れており、かなり水没をしてしまいました。
もちろん全く電源も入らないためにパソコンとして使うことができません。
以前近所の修理店で修理の見積もりをしていただきましたが、買い換えた方が良いと言われてしまい今のマックを売却できればと考えております。
概算で結構ですので買取査定額の提示をいただけると幸いです。

A1706 水没 買取


MacBook Proをお預かり後状態の確認させていただきましたが、まだ年式が新しいパソコンということもあり全体的には綺麗な状態です。
但し水没ということもあり今回の買取査定額は13000円となっております。

 

水没、水濡れしたMacの買取実績2

【機種、スペック】
MacBook Air 13インチ 2013年式 A1466
CPU:Core i5
メモリ:8GB
SSD:128GB

【お問い合わせ内容】
一週間前にお酒をキーボードの上にこぼしてしまいそれから電源が入らなくなってしまいました。
ACアダプタを本体に接続するとオレンジや緑色のランプが点灯するかと思いますが、ランプ自体も全く光りません。
私の方でお伝えできる症状とすればこの程度となってしまいますが概算見積り頂ければと思います。

MacBook Air 2013 買取


水没の場合、想定される故障箇所とすれば電源、ロジックボード、バッテリー、キーボードなどですが、仮に全てが壊れていた場合は買い替えをした方が安く上がりますね。
今回 MacBook Air 2013 A1466の水没したパソコンの買取価格は3000円となっております。

 


お問い合わせ


八千代店

船橋店