MacbookProの液晶修理が最短1日で可能!


先日AppleのノートパソコンMacbookProの依頼がありました。

パソコンを落としてしまった事で液晶割れをしてしまう事はありますが、割れてしまった場合はパネルの交換を行う必要がございます。
ほとんどの方はAppleStoreなどでしか修理ができないと思われがちですが、当店でも受付をする事が可能です。

AppleSAtoreに依頼をする場合と比べるとMacbookProの液晶交換が半額、3分の1の費用で治す事ができるために格安修理が可能となります。

以下の画像で作業前後の確認ができますのでご自身の症状と照らし合わせが可能です。

 

今回ご依頼のあった機種はMacbookProの上位モデルになるRetinaモデル13インチですが、液晶に表示不良がある事が確認できます。
この状態でAppleStoreに依頼となると上半身ごとの交換となり費用が高額ですが、当店では上半身ごとの交換ではなくパネルのみを交換するために費用が格安になるのです。

 

01

 

 

以下の画像はMacbookProのパネルのみを交換した状態となりますが、表示不良がなくなっている事が確認できます。

 

02

 

 

 

AppleStoreと当店で比較した場合は信頼度が全然違うと思いますので、できる限り作業前後の画像を掲載するようにしております。
今回の依頼は他県の方からとなりましたので当店までは宅配便を利用した依頼方法となりました。
現在は送料無料で受付を行っておりますので、送料を気にする事なく依頼が可能となっております。

万が一AppleStoreの見積もりが高額であったために依頼をキャンセルし格安に直せる所をお探しであれば一度当店までご相談ください。
MacbookProをお預かりし最短で1日で完了する事もございます。
お近くであれば持ち込みにも対応しており、MacbookProの機種にもよりますが、最短1時間で作業が完了いたします。

 

お問い合わせ



八千代店

船橋店