液晶修理 Macbook Air 11インチ 東京都


先日、東京都世田谷区のお客様よりMacbook Airの液晶交換のご依頼がありました。
東京都からは直接店舗まで持ち込みをして頂くがよくありますが、お急ぎでしたら持ち込みをお勧めいたします。
部品の在庫次第ですが、特に問題がなく修理が進めばMacbook Airの液晶修理でも1時間から1時間半程度で修理ができますので当日返却が可能となっております。

 

【Macの故障内容】
物が落下してしまって液晶が割れてしまいました。
黒ずんでる所があるのですが、OSは正常に動いてます。
お急ぎでお願いしたいと思っております。
見積もりをよろしくお願い致します。

 

 

MacbookAirの液晶パネルに亀裂が入っており、液晶漏れをしているのが確認できます。
ログイン画面を確認できる為にデータに関しては問題ありません。
このようになってしまう原因は液晶の圧迫になりますが、ログイン画面やデスクトップ画面が見れているようでしたら液晶パネルのみを交換するだけで今までのようにMacbook Airを使う事が可能です。

macbook air 液晶割れ


Macbook Airの液晶パネル交換をしましたので正常に表示されるようになりました。
データの関しても残っておりますのですぐに使う事が可能です。

macbook air 液晶パネル交換


 

Macbook Airの液晶修理には液晶パネル交換と液晶上半身全て交換する修理方法がございますが、当店で行う基本的な修理方法は液晶パネルのみを交換する方になります。
液晶上半身全部交換する場合は外傷がひどかったりする場合に交換を行いますが、問題ない場合は、液晶パネルのみの交換にすれば修理代金は安くなります。

Macbook Airの11インチで2万円台、13インチで3万円台とメーカーで修理をする半分くらいの修理代金で当店は液晶交換を行っております。

今回のお客様は東京都世田谷区から宅配便を利用しての修理となりましたが、修理完了の場合は返送時の送料が無料となりますので、送料を気にすることなくMacの修理を行うことが可能です。
また、メーカーではリストア(初期化)されてしまいますのでデータがなくなってしまいますが、当店ではデータを残す修理を心がけておりますので、修理後は今までと同じ環境でパソコンを使用することが可能です。

当店はMacbook Airの液晶修理実績が豊富にありますのでお時間ない方は一度ご相談ください。

 

Macbook Airの液晶修理はこちら