東京都よりMacbookPro キーボード交換修理


先日東京都世田谷区のお客様よりMacbookProの修理依頼がありました。

 

 

【故障のお問い合わせ内容】

2ヶ月程前にジュースをキーボードにこぼしてしまい、その時は早急に拭き取ってから濡らしたティッシュで掃除しました。
しばらくはそのまま使えていたのです が、最近になってキーボードのG、T、ーの3ヶ所が効かなくなってしまいました。
この場合、キーボードの取り替えになるのでしょうか。

 

 

お問い合わせ内容の限りではキーボード交換をすることで解決すると思われます。

 

 

 

macbookpro A1286キーボード

 

 

部品の在庫がありましたのですぐにキーボード交換をさせていただきました。

正常に入力できなかった「キー」も治っておりますのでキーボード交換のみで修理となりました。

 

東京都世田谷区からのmac修理は宅配便の利用が便利です。
当店は千葉県八千代市にありますが、早急に修理がしたい場合は持ち込み修理にも対応できます。
Macの修理はお時間かかる内容が多いために、修理依頼の際はご予約をしてください。

 

 

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカー修理に比べるとMacの格安修理が可能です。

 

 

【Mac故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など
 
〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
Mac修理.jp
TEL 047-494-0940