東京都のロジックボード修理はおまかせください!


東京都にお住まいの方でMacのロジックボード修理・交換が出来るお店をお探しの場合は当店にご相談ください。
スタッフはMacユーザーのみとなっているために知識が非常に豊富です。
千葉県八千代市に店舗がありますが、東京都からであれば宅配便を使っていただき発送いただくことも可能です。

 

 

故障で一番厄介になるのがロジックボード故障ですが、Windowsのパソコンでいうとマザーボードにあたる部分ですね。
メーカー(Apple)となると非常に高額な代金となり、依頼を断念する方は非常に多いですが、そんな時に偶然当店を見つけていただき、今となっては東京都からも依頼をしていただいております。
全国的に見るとパソコン修理店は多いと思いますが、Macの対応店はそれほどないと思います。
また他店の場合はロジックボードが故障した際はほぼ交換と言われてしまいますね。

 

ロジックボード修理

 

 

ロジックボードは部品代金だけでも高額な上に工賃も発生してしまうとそれでも高額な代金になります。
当店の強みの一つになりますが、当店ではロジックボード交換ではなく、補修をする事ができます。
補修となると圧倒的に代金を抑えることができますので結果的にロジックボードの格安補修をする事ができます。

 

 

最近の機種でRetinaモデルがありますが、この機種でロジックボード交換をした場合はメーカーですと10万円前後いたします。
当店では半額、もしくは半額以下で対応しております。

 

iPhoneの普及に伴い日本国内でMacのパソコンを使われている方は非常に多くなってきましたが、今も昔も「Macの代金は高い」という概念はなかなか取れませんね。
それはおそらく一般の修理店では治せないと思われているからだと感じます。

 

 

当店のお客様は個人、法人などとなりますが、実績が豊富にありますので他店にて高額な見積もりをされてしまった、受付ができないと言われてしまった場合でも諦めず、東京都の方でも当店までお気軽にご相談ください。

 

東京都でMac修理店をお探しであればお気軽に当店までご相談ください。

 

東京都 Mac修理対応地域   
足立区荒川区板橋区江戸川区大田区
葛飾区北区江東区品川区渋谷区
新宿区杉並区墨田区世田谷区台東区
中央区千代田区豊島区文京区港区
目黒区昭島市あきる野市稲城市青梅市
清瀬市国立市小金井市国分寺市小平市
狛江市立川市多摩市調布市西東京市
八王子市羽村市東久留米市東村山市東大和市
日野市府中市福生市町田市三鷹市
武蔵野市武蔵村山市奥多摩町日の出町瑞穂町
槍原村大島町利島村新島村神津島村
三宅村御蔵島村八丈町青ヶ島村小笠原村