MacbookAir 液晶割れ 2015/8/9 故障事例


<2015/8/9にお問い合わせ頂いたMacbookAir故障事例>

 

 

【機種】
MacbookAir

 

【お問い合わせ内容】
中の液晶が割れています。
割れてるのは一部なんだろうけど、何も映らない感じです。
ログイン画面が見えることもあるから、悪いのは液晶の部分だけだと思います。
【予測できる故障内容】

液晶割れをしているが、ログイン画面が見えているという所が重要になります。
データに関しては問題なく残っている状態となりますので、修理内容としては液晶パネル交換のみで完了すると思われます。
現在は11インチ、13インチ共に、液晶パネルの在庫が豊富にありますので液晶修理となった場合でも最短1日で完了いたします。
また持ち込み修理の場合は1時間程度で修理が完了いたしますのでお待たせすることなく修理が可能です。
当店は全国対応しているmac修理店になりますが、持ち込み修理、宅配便を利用した修理のどちらにも対応可能です。
もしご来店いただく場合は修理予約をお勧めいたします。
修理内容次第では最短1時間程度で修理を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでMacの修理をいたします。

 

 

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。

 

【Mac故障事例】

液晶割れ

液晶表示不良

水没

キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される

画面が真っ暗

パソコンが起動しない

電源が入らない
 など

 

 

 

〒276-0032

千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F


mac-repair.jp


TEL 047-494-0940

 

 

お見積もり mac買い取り