Macbookpro Retina A1502 液晶割れ


先日Macbookpro Retina A1502(13インチモデル)の液晶割れを修理させていただきました。

 

 

 

【Macbookpro Retina A1502 液晶画面割れ】

ほとんど見えている状態ですが、横線が入っていることが確認できます。

 

Macbookpro Retina A1502 液晶画面割れ

 

 

 

 

 

 

【Macbookpro Retina A1502 液晶パネル交換後】

液晶パネル交換後は正常に表示されている事が確認できました。

 

Macbookpro Retina A1502 液晶パネル交換後

 

 

 

 

最近はMacbookpro Retinaモデルの修理依頼が非常に多くなってきました。

Retinaモデルの最大の特徴は高解像度液晶ですが、液晶パネルが非常に特殊のために、修理のできるお店、できないお店があります。

 

当店ではRetinaモデルが発売された時から液晶修理を行っておりますので、修理実績は数百台になりました。

液晶割れの場合は液晶パネル交換を行うのですが、修理方法としては2通りあり、液晶上半身全部交換する修理と、液晶パネルのみを交換する修理に分かれます。

 

もちろん後者の方が修理代金が安くなるのですが、修理としては非常に難しい作業になります。

当店でもRetinaモデルが発売された当初は液晶上半身の交換を行っておりましたが、修理技術の向上により液晶パネルのみ交換することに成功いたしました。

 

 

現在発売されているRetinaモデルの液晶割れには全て液晶パネル交換のみに対応することが可能です!

 

 

Retinaモデルには13インチ、15インチとありますが、液晶割れ以外の外装に故障が見られないようであれば、液晶パネル交換のみ交換する修理方法を当店ではお勧めしております。

 

 

【主要機種】

Macbookpro Retina A1502

Macbookpro Retina A1398

 

 

 

 

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
mac修理.jp
TEL 047-494-0940

 

 

 

 

以下のリンクより修理実績の確認ができますのでご確認をお願いします。

 

macbookpro retina 修理