macbook air ロジックボード修理


先日macbook airのロジックボード修理をさせていただきました。

 

 

【mac故障のお問い合わせ内容】

コーヒーがこぼれた。
電源はつくが画面がつかない。

 

 

 

パソコンが到着した時の状態ですが、結構腐食していそうな感じです。

 

macbook air ロジックボード修理

 

 

 

パソコンに飲み物をこぼしてしまい電源が入らなくなったり、液晶が正常に映らなくなってしまうことはありますが、大抵の原因ははロジックボード故障になります。

ロジックボード故障の場合は液体をこぼされてから時間との勝負になり、修理ができる場合と、ロジックボード交換しかない場合がありますが、当店での修理は前者の修理の方向で進めております。

状況次第ではロジックボード交換しかない場合もございますが、修理をした方が、修理代金が安くなりますのでこの方法を取っております。

 

今回の状態を見た時は修理は難しいかな?と感じましたが、ロジックボード交換することなく、修理が完了となりました。

 

Appleでロジックボード交換となるとパソコンを新規で1台購入できる金額となることが多いですが、当店では3万円から6万円くらいとメーカーで修理をする半額で治すことができております。(平均4万円前後です。)

 

 

macbook airに飲み物をこぼしてしまってからパソコンの調子がおかしいなどあれば当店までご相談ください。

 

 

macbook air ロジックボード交換はこちら

 

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
mac修理.jp
TEL 047-494-0940