Retina 13インチ 液晶割れの修理


retinaモデル13インチの液晶割れ修理依頼がありました。

retinaモデルの部品は常に在庫していることが多いためにお待たせすることなく修理できております。

 

 

【液晶故障のお問い合わせ内容】

ディスプレイの一部が黒く、他の部分に横線が入っている状態です。電源は着きます。正常に表示されている部分を見る限り、普通に動作しているようです。こちらの修理をお願いすると修理費用はだいたいどれくらいでしょうか。

 

 

 

パソコンが到着した時の状態ですが、液晶割れをしております。
右上で時計表示の確認ができますのでOSに不具合はなさそうです。

 

 

retina 液晶割れ

 

 

 

 

retina13インチの液晶パネル交換をした状態ですが正常に表示されましたね!

 

 

rerina 液晶パネル交換

 

 

 

 

retinaの液晶パネル交換は修理できる店舗はおそらく少ないと思いますが、当店では修理実績多数の為に安心して修理の依頼をしてください。

 

macbookpro retina 液晶修理実績はこちら

 

当店は千葉県にありますが持ち込み修理、宅配修理のどちらにも対応が可能です。

お近くのお店で見積もりをしたが高額であったために修理を断念した場合は当店で格安修理ができる可能性が高いためにmacが故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

 

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
mac修理.jp
TEL 047-494-0940