千葉県富津市 MacbookAir 液晶修理


千葉県富津市のお客様よりMacbookAirの液晶修理依頼がありました。

当店と同じ千葉県のお客様でしたが、今回の修理は宅配便を使ったmac修理となりました。

 

 

パソコンが到着した時の状態ですが、ご連絡いただいた通り液晶割れをしておりました。
液晶の下半分でMacOSが正常に動作していることが確認できましたので、この場合は液晶パネル交換のみで修理が可能です。

 

 

macbook air 液晶割れ

 

 

 

液晶パネル交換をした事で正常に表示されるようになりました。

 

macbook air 液晶修理

 

 

 

 

MacbookAirの液晶修理依頼は非常に多いために11インチ、13インチ両方とも常に部品の在庫があるようにしております。

今回のお客様のパソコンは本日の午前中に到着し1時間程度でmacbook airの液晶修理が完了となりました。

当店での修理方法は液晶パネルのみを交換しておりますが、Appleで修理となると液晶上半身ごとの交換となってしまうために当店での修理代金の倍はすると思われます。

 

今回のmac修理は富津市からでしたが、当店まで持ち込みできる場所にお住まいであれば直接持ち込みをして頂く事も可能です。
持ち込み修理の最大のメリットはその日に持ち帰ることができますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談ください。

当店の所在地は京成線八千代台駅より徒歩5分程度の場所にあります。

 

 

千葉県からのmac修理実績はこちら

 

 

【発送先】
〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
mac修理.jp
TEL 047-494-0940