Apple修理 パソコンの液晶交換、画面交換が格安です!


Apple macbook airの液晶パネル交換をさせて頂きました。
以下の画像は画面割れで依頼があり当店まで送っていただいた状態になりますが、右上を中心に割れており、見えない状態でした!
ただしデータが残っている事がわかりますのでそのままの状態で修理はします。
ですので返却後は今までのようにmacbook airを使う事ができるのです。

macbook air 液晶割れ


macbook airの液晶割れの場合、修理方法としては2パターンあります。
液晶の上半身全て交換する方法と、液晶パネルのみ交換する方法になりますが、当店での修理方法は後者の液晶パネルのみの交換となります。
液晶周りのベゼルが歪んでしまったり、つぶれてしまったいる場合は周りのカバーなどを交換する必要がありますが、変形がなく、単純に液晶割れ、線が入っている、亀裂があるなどの内容であれば周りのカバーを交換する必要はございません。

ですが、お客様のご希望があれば上半身全て交換可能ですが、その分 修理代金は高額となります。
今回はmacbook airの11インチの方でしたので、液晶パネル交換のみで修理代金は2万円台となっております。
ちなみに同じ液晶の修理をメーカーで行った場合は液晶パネルのみの修理ではなく、液晶上半身の交換(ユニット交換)となってしまう為に、修理代金は倍以上かかります。

macbook air 液晶パネル交換


上記はパネル交換後の画像になりますが、液晶フレームや、カバーに目立った損傷はなかった為に、液晶パネルのみの交換となりました。
当社では行う場合はmacbook air11インチ、13インチ両方に対応する事が出来ます。
また別の機種では、macbookpro retinaも同様に液晶パネルのみの交換が対応可能となっておりますので、macの修理代金が高額でお困りの方、当店までお問い合わせください。

Appleのノートパソコンであれば液晶交換以外にも、キーボード交換、ロジックボード交換、ドライブ交換、メモリ交換,増設、HDD交換など幅広く対応しております。
Apple Storeで高額な修理代金を払わなくても当店では格安に直す事ができますので、少しでも安くAppleパソコンを直したい方はお気軽にご相談くださいませ。

 Apple macbook airの液晶修理代金はこちら