錦糸町からMac修理!タッチバーの画面割れ


東京都錦糸町にお住いの方よりMacの修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
MacBook Proタッチバーモデルを使っていますが、自分の不注意で画面を故障させてしまいました。
仕事でMacを使っている為、修理にかかる日数をできるだけ短くしたいのが希望なためにメーカーや電気屋さん以外での修理を考えております。
錦糸町在住ですが、当日修理ができるようでしたら御社まで持ち込みは可能です。
修理にかかる日数と金額を教えてください。
との事でした。

 

当社は千葉県に店舗があるMacの修理店になりますが、部品の在庫がある修理内容でしたら当日修理も可能です。
お時間ない方、お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

以下の画像は錦糸町より持ち込みをしていただき電源を入らさせて頂いた状態になりますが、
画面の左側3分の1程度に表示不良がありました。
よく見ると左下に亀裂のような部分があるために、おそらくここが原因で画面の表示不良が出てしまっていると思われます。
見えている部分でログイン画面を確認することもできておりますのでデータに関しては問題はないでしょう。
修理としては液晶パネルだけの交換ができるために、メーカーよりもはるかに格安に修理ができる予定です。

 


Mac A1707の液晶パネルだけを交換させていただきましたが、正常に表示されるようになった事が確認できました。
データに関しても問題なく残っておりますので今まで通りにMacを使う事が可能です。

 




錦糸町からMacの修理にかかった期間、時間は?

今回のMac修理はお急ぎということもあり、錦糸町より持ち込みをしてくださいました。
事前に相談を頂いていたこともありますが、部品のストックがありましたので午前中にお預かりで夕方に返却をする事ができております。
当社は千葉県に店舗がありますが、錦糸町を含め東京都からの持ち込みは非常に多いです。
他店で時間がかかると言われてしまったり修理の受付をしてくれなかった内容でも対応できていることは多いためにMacの故障であればご相談くださいませ。

 

 

お問い合わせ



八千代店

船橋店