Macの液晶交換や、キーボード交換の即日修理


MacのノートパソコンにはMacbookProやMacbookAirなどありますが、ふとした瞬間に故障は起きてしまいます。
液晶割れであったり、飲み物をこぼした事による水没、キーボードが効かない、起動しないなど、、、故障の内容はそれぞれあると思いますが、即日対応ができる店舗はほぼないのでは?と感じます。

故障の内容次第になってきますが、予約をしていただければ当店で即日対応ができる内容はいくつかございます。
液晶交換、キーボード交換に関しては部品の在庫があれば対応は可能です。
水没による故障、起動しない場合は相談の上、即日対応ができるか決まります。

画面交換の場合は、MacbookProRetinaモデル、Airに関しては依頼が多い事もあり、部品は常にあるようにしておりますので即日対応できる可能性は高いですね。

当店は千葉県にありますが、即日対応が可能という事もあり、東京都や神奈川県の方も来店される場合があります。

今となってはパソコンはライフラインの1つと考える方も多くなってきており、少しでも早急に対応ができるような体制をとっております。
突然の持ち込みにもある程度は対応が出来ますが、予約をしていただいた方が確実となりますので故障してしまった場合は一度ご相談ください。

 

お問い合わせ



八千代店

船橋店