兵庫県のMacbookAirの故障は最短即日対応いたします!


兵庫県にはAppleStoreはありませんが、正規サービスプロバイダに依頼をする場合はクイックガレージ神戸三宮さんに依頼となると思いますが、MacbookAirが故障してしまった場合は正規店以外でも対応ができる事をご存知でしょうか?

兵庫県の方でMacbookAirに画面割れ、液晶割れがある場合は当店で最速即日対応することが可能です。

また、兵庫県にお住いのお客様であれば宅配便で送って頂く事が簡単にMacbookAirの依頼をすることができます。
当店は全国対応しているMac修理店となっておりますので兵庫県からでも依頼を頂いておりますが、Macの故障で一番依頼のある内容が液晶割れによる画面交換となっております。

依頼数が多いことから部品の在庫が切れないように管理しているために最短で即日対応が出来ております。
宅配便の場合でもパソコンが到着後1時間で作業が完了することもございますので、兵庫県からの依頼でもお待たせすることなく対応が可能となります。

Appleや兵庫県にある家電量販店に依頼をすると費用が高額であったり、納期が長かったりする事もありますが、当店ではメーカーの半額程度、期間は最短即日となっておりますので、格安な料金、お時間ない方にはお勧めできるのではないかと思いますね。

兵庫県になると当店までは持ち込みできないと思いますが、宅配便で送付していただければすぐ作業に入らせていただきますので、送付期間を除けば最短作業が可能です。

 

【MacbookAir 画面交換前】

画面が故障してしまっているために半分程度が見えなくなっております。
この場合はデータが残っている状態になりますので当店ではパネルだけを交換しております。

macbookair 画面割れ

 

 

【MacbookAir 画面交換後】
パネルだけを交換した状態ですが、正常に表示されている事がわかりますね。
当店でMacbookAirの画面交換を行う場合はデータに触れず作業を行いますので返却後は今まで通りに使う事ができます。

macbookair 画面交換後

 

上記の画像のような液晶割れ、亀裂、ヒビがある場合は液晶交換を行うことで今までと同じようにノートパソコンを使うことができます。
当店ではデータを残した作業を行います。

この内容が最短即日からとなっておりますので対象の方はお気軽に当店までご相談ください。

現在は送料がかかりませんので兵庫県からの依頼でも簡単に作業を行う事が可能です。
兵庫県のMacbookAir修理は当店にお任せください!