兵庫県 Macの液晶修理が格安で最短当日!


兵庫県 Macの液晶修理が格安で最短当日!

 

兵庫県の方でMacの修理ができるお店をお探しであれば当店にご相談ください。
当店の所在地は千葉県八千代市に店舗がありますが、全国各地よりMacのノートパソコン修理依頼がございます。

また、千葉県にあるために来店する事ができない場合は宅配便を使ったMacの修理をしております。
宅配便を使ったパソコン修理?と感じる方は多いと思いますが、最寄りに修理店がない場合は非常に便利なパソコンの修理方法になります。

 

 

中でも液晶に関しての故障が多く、液晶割れ、画面に線、表示不良など液晶交換が必要な修理が非常に多いです。
液晶割れの場合は補修というよりも交換をする形になりますので、液晶パネル交換を行います。
MacのノートパソコンにもMacbook、Air、MacbookPro、Retinaモデルなどがあり、それぞれ修理方法、修理代金も異なっております。

よくお客様に聞かれる内容で、  「1cmのひび割れと、20cmのひび割れで料金は変わりますか?」  と質問がありますが、修理方法として液晶パネルごと交換いたしますので修理代金としては同じになります。

 

 

【2015年9月の液晶修理代金目安】

MacbookAir11インチ:2万円台
MacbookAir13インチ:3万円台
MacbookPro Retina13インチ:4万円台
MacbookPro Retina15インチ:4万円台

 

 

以下の画像はMacbookPro Retina13インチの修理画像となります。

 

Mac液晶修理

 

 

 

兵庫県には家電量販店(ヤマダ電機、コジマ電気、ケーズデンキ、ノジマ)があると思いますが、パソコンを購入されたお店以外にもMacの修理ができるお店は存在します。
家電量販店でMacの液晶修理を行うと5万円から11万円前後の修理代金がかかりますが、当店では2万円台から5万円までが修理代金の9割を占めておりますので非常に格安に修理をする事ができます。
なんでそんなに違いがあるのと聞かれることもありますが、部品の仕入れ方であったり、人件費であったりが一番の要因と思います。

 

 

兵庫県から宅配便を利用したパソコン修理となると顔が見えない修理となるために心配になると思いますが、少しでも当店を利用して頂く方の心配を取り除くためにホームページ上に修理画像を掲載しております。
一度でも宅配便を利用したパソコン修理を経験されたことがある方であれば問題ないと思いますが、初めて宅配便で修理をされる方はどうしても不安と思います。

 

 

当店の営業時間はAM9時からPM18時となっておりますのでMac修理の事でしたらお気軽にご相談ください。
また、Macの修理実績は非常に豊富になっておりますので、他店にて高額な見積もりをされてしまった、修理ができないと言われてしまった場合でも当店で修理ができる可能性は十分ありますのでご相談ください。
部品の在庫がある機種の液晶パネル交換であれば最短当日に修理が完了いたします!

 

 

 

【店舗情報】

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
mac修理.jp
TEL 047-494-0940