MacbookAir 水没 故障事例 2015/8/9


<2015/8/9にお問い合わせ頂いたMacbookAir故障事例>

 

 

【機種】

MacbookAir

 

 

【お問い合わせ内容】

macbook airに紅茶を零してしまいました。
すぐに水分を取ったりして最初は電源は付いてキーボードが全くダメという状態でした。
なのでキーボードを新しく買えば良いと思っていたのですが電源も付かなくなってしまいました。
充電のケーブルを付けると緑色に点滅はします。

 
【予測できる故障内容】
MacbookAirのキーボードは電源部分と連動しているために、キーボード交換だけで治る可能性もあります。
キーボード交換をしても改善されないようであれば、ロジックボードの水没が考えられますのでロジックボード修理を行う可能性があります。
現時点では故障箇所の特定ができないために今回の症状の場合は調査をする必要がございます。

 

 

当店は全国対応しているmac修理店になりますが、持ち込み修理、宅配便を利用した修理のどちらにも対応可能です。

もしご来店いただく場合は修理予約をお勧めいたします。
修理内容次第では最短1時間程度で修理を行うことができます。

当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでMacの修理をいたします。

 

 

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。

 

【Mac故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
Mac-Repair.jp
TEL 047-494-0940

 

お見積もり

mac買い取り