MacBook Air 画面が映らない故障でも買取可能!


MacBook Airの画面が映らない場合でも買取可能です!
以下でいくつか買取実績を紹介いたしますので参考にしてくださいませ。

 

【ご相談内容】
MacBook Air 13 inch 2014年モデルを使っておりますが、修理ではなく買取を希望しております。
今まで普通に正常に使えてましたが画面が映らなくなってしまいました。
壊れている状態でも買取可能とホームページで拝見したのですが可能でしょうか?
との事です。

当社はMacの修理店なりますがもちろん買取も可能です。
通常の買い取り店では壊れているMacはジャンク品という扱いになってしまうかと思われますが、当社では壊れている状態でも買取強化しております。

MacBook Air 13 2014 買取


概算査定額をお伝えし当社までMacBook Airを宅配便にて送って頂きました。

電源を入れるとバックライトは光っているものの画面は正常に映らない状態でした。
通常であればリンゴマークもしくわフォルダマークのどちらかが最初に点灯、点滅しますが、全く映らない状態です。

【MacBook Air 13 2014 買取スペック】

CPU :Core i5
メモリ :4GB
ストレージ :128GB
買取査定額:6000円
症状:画面が映らない

※買取査定額は査定当時のものとなります。

 

 

【ご相談内容】
MacBook Airが液晶割れをしてしまい画面が映らなくなってしまいました。
新しくパソコンを買い替えたために不要になり買取ができるのかの相談となります。


MacBook Air を宅配便で送って頂き状態の確認させていただきましたが、液晶割れにより表示不良が発生しておりました。
本体側では画面が映りませんが、外部ディスプレイに接続をする限りでは正常にMac OSが起動しておりますので液晶故障であることが判断できます。

【MacBook Air 13 2015 買取スペック】

CPU :Core i5
メモリ :8GB
ストレージ :256GB
買取査定額:8000円
症状:画面割れ、映らない

※買取査定額は査定当時のものとなります。

 


お問い合わせ


八千代店

船橋店