液晶画面割れをしたiMac買取実績


iMacで画面割れをしてしまう原因のほとんどが、移動中や前方向に倒した事が原因ですね。
最近のiMacは薄型モデルですが、表面のガラスと内部の液晶が一体になっております。
万がiMacの画面割れをしてしまった場合は液晶全交換が必要となりますが、一昔前のiMacはガラスと液晶パネルが分離できるタイプでしたので修理方法も異なっております。
iMacの液晶交換は修理代金が比較的高額な部類に入りますので、買い取り先、売却先を探されている場合は当社までお気軽にご相談いただければと思います。

 

液晶画面割れをしたiMac買取実績1

【機種、スペック】
iMac 21.5 late 2012 A1418
CPU:Core i5
メモリ:8GB
HDD:1TB

【お問い合わせ内容】
iMacの液晶を割ってしまい表示不良が起きております。
表面の指で触れる部分には亀裂などが入っていませんが、機種も古いために売却を考えております。
画面が割れているiMacでも買い取りはしていただけるのでしょうか?
また、自分で液晶交換をしようと思いインターネットの情報を頼りに分解を途中までしたのですが、ガラス部分が欠けてしまったので手つかずです。

iMac 21.5 2012 買取


パソコンをお預かりし電源入れると画面半分が表示不良になっていることが確認できました。
買取査定をさせていただきましたが付属品は一切無く本体のみとなります。
今回のiMacの買取金額は5000円となっております。

 

お問い合わせ



八千代店

船橋店