大阪府門真市 Macbookバッテリー交換


大阪府門真市のお客様よりMacbookのバッテリー交換依頼がありました。

 

 

 

 

【機種】
MacBook MB466J/A
 

 

【お問い合わせ内容】
バッテリー膨張のため裏蓋を開けて外そうとしたらベロが切れてしまいました。
膨張しすぎて外せません。
バッテリー交換できますか?
 

 

バッテリー以外に故障箇所がなければ問題ないと思いますね。

と思っていたら取り外すのが非常に大変でした。
このMacbookのバッテリーは周りがアルミボディの為にちょっとくらいでは変形はしないのですが、明らかに変形していることがわかりますね。

 

アルミボディのmacbookはバッテリーが内蔵されているために簡単に取り外しはできませんが、トラックパッドが押せない、裏蓋が変形してきている場合はバッテリーが膨張している可能性がありますので交換が必要になります。

 

 

 
macbook バッテリー

 

macbook バッテリー交換

 

 

 

 

当店は全国対応しているmac修理店になりますが、大阪府からの修理の場合は宅配便を利用した修理となります。
現在送料無料キャンペーン中となりますので送料を気にすることなく修理が可能です。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでMacの修理をいたします。

 

 
以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカー修理に比べるとMacの格安修理が可能です。

 

 

【Mac故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
ロジックボード修理
など
 

 
〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
Mac修理.jp
TEL 047-494-0940