MacbookAirの画面割れの修理依頼が栃木県よりありました!


MacbookAir a1370の液晶修理をさせて頂きました。

 

型番: MacbookAir Model1370
□お問い合わせ内容: 液晶画面にひびが入り、青紫色の滲んだような画面になっております。
画面の10%程度に広がっています。

 


 

MacbookAirの画面割れの修理依頼は毎日のようにございます。
通常のノートパソコンと違い、液晶画面が薄くなった事が画面割れの原因と思います。
当店の作業方法は、液晶上半身を交換するのではなく、液晶パネルのみを交換しております。
この方法で直す事で修理代金を抑えるのに効果的であります。
液晶のフレームや、液晶の蓋部分はそのまま再利用しますので、本当に液晶パネルのみ交換となるのです。

 

以下の画像は栃木県より宅配便で送って頂きパソコンをお預かりした状態ですが、画面に亀裂が入ってしまっている事で表示不良がでておりますね!
ただしログイン画面は正常に見えておりますのでデータに関しては全く壊れていない事がわかります。
当社で行う修理はパネル交換のみとなりますので栃木県に返却した際はすぐに使う事が可能です。

macbook air a1370 画面割れ修理


 

パネルのみを交換しておりますが、正常に表示されている事がわかります。
このように液晶全部を交換しなくてもパネルだけ交換すれば今までのようにMacbookAirを使う事ができるようになっております。

macbook air a1370 画面割れ修理後


 

今回ご依頼頂きましたお客様は栃木県宇都宮市の方でしたので、郵送での依頼となりました。
当店では栃木県に限らず、MacbookAirの宅配便を利用した修理が多くございます。
稀に栃木県より直接店頭に持ち込みをされる方もいらっしゃいますが、宅配便での依頼の方が圧倒的に多いです。

気になるMacbookAirの画面割れの修理代ですが、11インチで2万円台、13インチで3万円台となっております。

 

画面修理の依頼はMacの中でも非常に多い為に、当店ではMacbookAir、MacbookProRetinaまで対応する事ができます。
栃木県にある家電量販店でもMacbookAirの故障で依頼する事は可能ですが、費用が高かったり納期が長かったりする場合があり困ってしまう方は多いと思いますが、当店に部品の在庫があるタイミングであれば最短1時間程度でMacbookAirA1370の画面割れを直す事ができますので故障してしまった方は当店までお気軽にご相談くださいね!

 

MacbookAir修理