macbook air 13 液晶修理 東京都渋谷区


東京都渋谷区のお客様よりmacbook airの液晶修理依頼をしていただきました。

 

macbook airには11インチ、13インチとありますが、今回のお客様は13インチとなります。

 

 

【パソコン故障のお問い合わせ内容】

液晶のひび割れ

 

 

macbook airは液晶が非常に薄いために持ち運びが便利ですが、逆に注意をしていないと故障につながってしまう場合も多いですね。

macbook airの液晶修理には修理方法が2パターンあります。

液晶パネルのみを交換する方法と、液晶上半身全てを交換する方法に分かれます。

 

「キーボードの上にマウスやUSBを置いた状態で蓋を閉めてしまった。」というお問い合わせは非常に多いのですが、この場合は背面パネル(りんごマーク)が故障している可能性は低いです。

ですので修理の方法としては、液晶パネルのみ交換すれば問題はありません。

 

逆にmacbook airを地面に落としてしまったり、外部からパソコン本体に衝撃が加わると背面パネルや液晶の角が変形してしまうことがあるために、液晶上半身丸ごとの交換となる場合もございます。

 

 

 

 

【macbook air 液晶画面割れの状態】

液晶パネルに表示不良が見られますが、背面パネルや、液晶フレームに変形が見られないために、液晶パネルのみの交換が可能です。

 

macbook air 液晶画面割れ

 

 

 

 

【macbook air 液晶パネル交換後の状態】

液晶パネル交換をしたところ、問題なく表示されるようになりました。

 

macbook air 液晶パネル交換

 

 

 

今回のmacbook airの修理のように外装に損傷がなければ液晶パネル交換のみの方が修理代金は安くなります。

当店の今までの液晶修理実績を確認しても、液晶上半身を交換したお客様はほとんどおらず、液晶パネルのみで修理が完了となっております。

ただし、この液晶パネルのみを交換する方法は当店のような修理店のみが行っている修理方法です。

今回のmacの故障でappleにお問い合わせをしていただけるとわかりますが、5万円から10万円の修理代金となってしまいます。

液晶パネルのみを交換する修理方法ではなく、液晶上半身全てを交換する修理方法となりますので修理代金が予想以上に高額となってしまいます。

 

 

今回のmacbook airの液晶修理は13インチの方でしたが、11インチの方にも修理対応しております。

もちろん液晶上半身の交換ではなく、液晶パネルのみを交換できますので修理代金が格安になります。

 

 

macbook air液晶修理実績はこちらで確認ができます。

 

13インチ、11インチともに、液晶の在庫が切れないように管理しておりますので、修理日数は短いです。

今回のお客様は東京都の方でしたので、宅配便にて送っていただきましたが、修理日数は1日でした。

 

macbook airをお仕事で使われている方も多いと思いますので、お時間のない方は当店までご相談ください。

 

 

 

 

【aplleのパソコンの故障であれば、当店で格安に対応する事が可能です。】

 
【液晶故障関係】
・液晶画面が割れてしまった、ヒビ、亀裂が入っている。
・液晶画面に線が入っている
・液晶がうっすらとしか表示されない
・液晶に線が入っている。
・液晶の表示がおかしい

 

 

【キーボード故障関係】
・キーボードが入力できない。
・部分的に効かないがある。
・飲み物をこぼしてしまい、入力できなくなった。
・「キー」が取れている、故障している。

 

 

【電源故障、ロジックボード故障関係】
・パソコンの電源が入らない。
・電源を入れしばらくすると電源が落ちてしまう。
・電源を入れても画面に何も映らない。
・液晶の表示がおかしい。

 

 

【HDD故障関係】
・りんごマークで固まる、電源が落ちる
・パソコンが固まる、動作が重い。

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
mac修理.jp
TEL:047-494-0940

 

 

 

 

東京都 Mac修理対応地域   
足立区荒川区板橋区江戸川区大田区
葛飾区北区江東区品川区渋谷区
新宿区杉並区墨田区世田谷区台東区
中央区千代田区豊島区文京区港区
目黒区昭島市あきる野市稲城市青梅市
清瀬市国立市小金井市国分寺市小平市
狛江市立川市多摩市調布市西東京市
八王子市羽村市東久留米市東村山市東大和市
日野市府中市福生市町田市三鷹市
武蔵野市武蔵村山市奥多摩町日の出町瑞穂町
槍原村大島町利島村新島村神津島村
三宅村御蔵島村八丈町青ヶ島村小笠原村

 

 

 東京都からのmac修理実績はこちらで確認ができます。