MacbookAirの表示不良、亀裂を格安に直します!


MacbookAir 11インチの液晶の交換をさせて頂きました。

こちらの機種の画面故障は毎日のようにお問い合わせを頂く位、故障のお問い合わせが多い機種になります。
ディスプレイ割れの際、以下のような状態になっておりました。
画面全体の約3分の1が割れて表示不良になっておりますが、ログイン画面が確認できますのでデータ故障は問題ないでしょう!

macbook air 画面修理


MacbookAirのディスプレイ交換は当店では11インチ、13インチのどちらも対応が出来、最短で当日に作業が完了致します。

macbook air 画面修理完了!


画面交換が完了した画像ですが、正常に表示されている事が確認できました。
お店によっては上半身丸ごとの対応となる場合がありますが、当店では液晶パネル交換のみで対応させて頂いております。
その作業内容の方が、予算が抑えられる為に、費用対効果が高くなります。

また、部品の在庫があれば当日、もしくわ翌日くらいには平均すると作業が完了しております。
画面故障はどの作業内容よりも高額になってしまう可能性が高いですが、効率よく作業する事で予算を抑え、無駄な出費を抑える事が出来ます。
Macの液晶割れ、ヒビ、亀、画面に線が入っている場合などはパネル交換をするしか作業の方法がありませんので、ご相談ください。

MacbookAirの場合は液晶以外にもキーボード故障、ハードディスク故障、ロジックボード交換など、メーカーに比べると格安な対応が可能となっております。

 

 【MacbookAir 1600/11.6  A1370 仕様】

液晶サイズ:11.6インチ
CPU:Core i5/1.6GHz
SSD容量:128GB
メモリ容量:4GB

 

現在(2017年)はMacbookAirの後継機とも呼ばれているmacbook12が発売されており、Appleのサイト上でmacbookAir11インチの表記がなくなってしまいました。
おそらく今後は故障してしまった場合に新規でAppleで購入するや、修理受付する事はできなくなると思われますが、当店では部品の仕入れができる限り対応はしていきますので他店で受付してくれなかったなどで絵あればお気軽にご相談くださいませ。

MacbookAirの画面修理はこちらで確認ができます。