Mac Pro 2013 買取 電源入らない、通電しない ジャンク


Mac Pro 2013 電源入らない、通電しない買取査定依頼がありました。

【スペック】
CPU:intel Xeon E5
メモリ:16GB
SSD:256GB
グラフィック:AMD FirePro D500

【お問い合わせ内容】
電源が入らない通電しない Mac Pro 2013年モデルを所有しているのですがこのようなジャンク品でも買取はしていただけますでしょうか?
購入当時は30万円位したモデルだったと記憶しております。

Mac Pro 2013 買取


2013年モデルは確か黒い筒形状になった一番最初のモデルだったと思います。
1つ前のMac Proはかなり重さがありましたが、Mac Pro 2013はかなりスタイリッシュな形状に変わっておりますね。

今回のMac Pro 2013年モデルの買取査定額は52000円となっております。
電源が入らない、通電しないMacでも物によってはこのくらいの金額で買取も可能です。
通常の買取店の場合は壊れているとなると査定額に大きく影響いたしますが、当社では使えるパーツとしての査定をいたします。
ですので、Macの売却先、買取先をご検討されている場合はお気軽にご相談いただければと思います。
その他のMac買取実績はこちらを参考にしてください。

Mac Proの買取価格は毎日変動しますので、売却を考えている場合はお問い合わせくださいませ。

 


お問い合わせ


八千代店

船橋店