キーボードが効かない、連打されるMacBook Proの買取


キーボードが効かない、連打される場合はキーボード故障の可能性が非常に高いです。
修理をする場合はキーボード交換をするしか改善策はありませんが、新たにパソコンを購入し今のMacの売却を検討されている場合は当社までお気軽にご相談いただければと思います。
当社は故障しているMacの買取も問題なく行なっております。

 

キーボードが効かない、連打されるMacBook Proの買取 実績1

【機種、スペック】
MacBook Pro A1286 2011
CPU:Core i7
メモリ:8GB
HDD:500GB

【お問い合わせ内容】
少し古めのMacBook Proですが、キーボードの調子が悪く買取していただける店舗を探しておりました。
概算で結構ですので見積もりをいただきたいです。

キーボードが効かないMacBook Proの買取


MacBook Proをお預かりし状態の確認させていただきましたが、キーボードは日本語キーボードではなくUSキーボードですね。
標準モデルのMacBook Pro A1286ではないためにCTOモデルかと思いますが、当時は結構高額なモデルだったと思われますね。
現行モデルから3つ位前のMacBook Proとなりますが、買取査定額としては5000円を提示させていただきました。

 

お問い合わせ



八千代店

船橋店