Macの画面割れ、電源が入らない場合でも買取可能です!


MacのパソコンはiPhoneの需要に伴い所有されている方は右肩上がりですので、当社に修理の依頼をして頂く台数も非常に増えております。
当社はMacの修理店になりますが、買取も強化しております。

Macの買取だけを希望されている方もいれば、修理の依頼をして頂き他の故障も併発していた為に買取に切り替える方もいらっしゃいますが、どちらもOKです。

他店と買取方法が違う事といえば故障していてもMacの買取を行っているという事です。
当社は修理店になりますので新品部品で対応もすれば、お客様の予算次第では中古部品を使った修理も致しますので故障していても部品取りとして使用ができるのです。

最近最も多い買取のパターンは故障しているMacの買取です。
故障しているとジャンクという扱いで無料引き取りになってしまう店舗が多いですが、当社では無料ということは今までにほとんどございません。

 

以下の画像はMacbook12インチの画面が故障してしまっている状態ですが、この状態でも高額買取はしております。
現行のMacbookはRetinaディスプレイになっている為に修理となると非常に高額になってしまいますが、現時点では3万円以上の買取金額になっております。

macbook 液晶割れ


他の買取依頼でよくあるのがMacの電源が入らない状態です。
電源が入らない場合はロジックボード関係の故障が最も多く修理となると非常に高額です。
ちなみにAppleStoreや家電量販店でロジックボード修理の見積もりをとっていただければわかりますが、10万円前後の修理料金はいたって普通のことです。
さすがに10万円の修理代は現実的ではないと思いますが、その場合はMacを当社に売っていただければ差額で新機種を購入することもできますね。

iBookなどの少し古いMacも買取は可能ですが、アルミボディのMacbook、Macbook Proなどの場合は高額査定になる可能性は高くなっております。
故障していても問題ありませんし、買い替えをするので買取をしてほしいなどありましたら当社までお気軽にお問い合わせをしてくださいね!

メールや電話でお問い合わせをいただく場合がほとんどですが、実機を見させて頂いてからの査定となりますので買取希望の場合は付属品を含めて宅配便で送っていただくか、持ち込みをしてくださいね。
買取をさせていただく場合は身分証明証のコピー(パスポート、保険証など)が必要となりますので用意して下さい。