山梨県甲斐市よりipad4液晶ガラス修理をいたしました。


山梨県甲斐市よりipad4液晶ガラス修理をさせて頂きました。
(当店ではipad修理もしております。)

ホームページ上にiPad修理の項目はありませんが、問題なく修理は可能ですのでお問い合わせください。

お問い合わせ時に液晶がラスを割ってしまったとありましたが、実際に確認をした所、液晶ガラス以外には故障はありませんでした。
ipadの故障で一番多いお問い合わせは液晶ガラス割れ、タッチガラス割れです。
どのような状況で画面が割れてしまうかと言えば、ほとんどの方が、「ipadを落としてしまった」という内容がほとんどです。

ipad、iphoneの故障は落下による液晶ガラス割れがほとんどであり、落下は注意をしていてもなかなか防ぐ事の出来ないトラブルです。
最近では保護カバーや、保護シートが家電量販店さんで販売されておりますが、修理店からすると、カバーをしていても、保護シートを貼っていても割れている。。というのが現状です。

 

ipad4 (ipad retina) の液晶ガラスが割れている状態ですが、内部パネルの表示は正常でした。
この場合は表面のフロントパネルのみを交換するだけでし修理は完了いたします。
またデータに関してもそのまま残した状態で作業を行いますので返却後はすぐにしようは可能です。

ipad4 液晶ガラス割れ


 

ipad4 (ipad retina) の液晶ガラスのみを交換しましたが、綺麗になりました。
お預かりした日に修理は完了となりましたので即日修理です。

ipad4 液晶ガラス交換

 

ipadの液晶ガラス部品は、部品の在庫が豊富にありますので短期間、短時間でipad修理が完了できます。
店舗が千葉県にあるのですが、北海道から沖縄まで対応しておりますので山梨県も問題なく対応は可能です。
お近くの方は直接の持ち込みも可能ですし、遠方の方は宅配便にて送って頂き、修理をさせて頂いております。
今回の修理はipadとなりましたが、macbook air 、macbook proまで液晶修理であれば迅速な対応が可能です。故障でお困りの方は是非当店までご相談してください。