和歌山県のMacbookAir故障は格安に対応します!


和歌山県の方でMacbookAirに画面割れ、液晶割れがある場合は当店で格安に修理をする事ができます。
また、和歌山県にお住いのお客様であれば宅配便で送って頂く事で簡単に依頼をすることができます。
当店は全国対応しているパソコン修理店舗となっておりますので、和歌山県からもMacbookAirの故障で依頼を頂いておりますが、故障で一番依頼のある内容が液晶割れによる画面交換となっております。

MacbookAirは依頼数が多いことから液晶パネルの部品の在庫が切れないように管理しているために最短で即日対応が出来ております。
宅配便の場合でもパソコンが到着後1時間で完了することもございますので和歌山県からの依頼でもお待たせすることなくMacbookAirの液晶交換が可能となりますのでご相談ください。

Appleや和歌山県にある家電量販電に依頼をすると代金が非常に高額であったり、納期が長かったりする事もありますが、当店ではメーカーの半額程度、期間は最短即日となっておりますので、格安、お時間ない方にはお勧めできるのではないかと自負しております。

和歌山県からですと持ち込みができないと思いますが、宅配便で送付していただければすぐに作業に入らせていただきますので、送付期間を除けば最短の返却が可能です。

 

このような状態になってしまったMacbookAirの画面割れが和歌山県からも宅配便で到着し修理をさせていただいております。
お近くにMacの故障で相談できるお店がない場合は宅配便を使った修理がオススメです。

macbookair 画面割れ

 

 

パネルだけを交換しておりますが、正常に表示されて事がわかりますね!
メールでやり取りをいただく方にはこのような修理後の画像を添付させていただき確認をしていただいておりますので安心ですね!

macbookair 画面交換後

 

上記の画像のような液晶割れ、亀裂、ヒビがある場合は液晶交換を行うことで今までと同じようにノートパソコンを使うことができます。
当店ではデータを残した作業を行います。

この内容が最短即日からとなっておりますので和歌山県の方で対象の方はお気軽に当店までご相談ください。
和歌山県のMacbookAir修理は当店にお任せください!